お留守番




昨日は 出張お仕事でした
















前日の夜

準備をし始めると イタズラ好きの子が






たいたい…



まぁ 似合うっちゃ似合うけど…

準備が進まない



スポっと首を抜いてくれたので

にぃにの所に行ってくれるのかと思ったら



バッグの中で寛ぎ始めちゃった



以前は お留守番嫌いのまねくんが

良く邪魔をしていたものですが

たいたいがやっていると

注意する方に回るんですね


この後

たいたいを連れ出してくれたので

準備もスムーズに進み

無事 任務を終え

最後には 現地の責任者の方まで

出て来てくださって

素晴らしい 毎週やって頂きたい

との お褒めの言葉を頂いたそうですが

毎週は無理よね~~




君たちのおかげだよ

お留守番 ありがとね



お礼は ちゅ~るでした









遊びに来てくれて ありがとうございます
  これからもヨロシクお願いします

banner.gif
ポチッとしていただけると嬉しいニャ~


こちらもヨロシクにゃん



仲良しまねたいにポチッと よろしく


応援 有り難うございます



コメント

Secret

プロフィール

maneまんま

Author:maneまんま
ブログへようこそ!

《招輝》まねき
   2012.2.26生
   (推定)

   男の子♂
  現在 6.75㎏

  食べるの大好き!
   ママも好き!?
  爪切りニガテ(><)
おっとり優しい兄ちゃん
 だけど ママに厳しい



《大翔》たいが
   2014.4.3生

   男の子♂
  現在 5.5㎏

  運動神経抜群で
 兄ちゃんが大好きな
    暴れん坊
   だけど ビビり
  食べ物への執着は
   ハンパないです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR