fc2ブログ

病院帰りに




22日は まねくんの病院だけじゃなくて

帰りに えまちゃん家にも寄りました


病院を出る時に連絡を入れたら

道の角まで出て来てお迎えしてくれたよ


写真撮るの忘れたぁーっ

今更 後悔 ←まだまだだな


さてさて

何をしに伺ったかと申しますと


これを 渡しに行ったのよ~ん



maimaiさんのショップで作って頂いた

うちの子メモ帳


4月15日に4歳になるえまちゃんに

少し早いけどBirthday Present


とぉ~~っても可愛く出来たのよ


中身を見たのかって

見ていませんよ


んじゃ

なんで知ってるんだって


それはねぇ…

見られないmaneまんまの為に

maimaiさんが画像を送ってくれたんだよ


この可愛さ見てください


【表紙】maneまんまのリクエストでベビーえまちゃんと成犬えまちゃん


【中のメモ帳】





maneまんまがプレゼントした

オモチャで遊んでくれてる












可愛いでしょ


えまちゃん お誕生日おめでとう


あ… でもぅ…

えまちゃんは使えないから

毎日お世話しているママへの記念品?かな

気に入ってくれると良いなぁ~


maimaiさん

いつも可愛く作ってくれて

ありがと




そして もう1箇所

お彼岸なんでね

みーちゃんチビちゃんのお墓参りをして

帰宅しました



うん 良かったね~

たいたいも お留守番お疲れ様でした







ご訪問 ありがとうございます

仲良しまねたいをよろしくお願いします





ランキングに参加しています



兄弟・姉妹猫ランキング
ポチッと

応援していただけると嬉しいです


スポンサーサイト



コメント

Secret

目力というと少し誤解を生みそうなので💦

まねくんやたいちゃんのように体内に熱がこもりやすい体質で具合が悪くなる仔は、頭に熱が昇りやすく知らずに眉間がよって力が入って鋭い感じになりキツくなります。
水分代謝がうまくいかずに体に水が溜まりやすい仔は、瞼も浮腫んで垂れて眠そうな感じになりますよ😥

まねくんの目つきから力が抜けて…とすれば良かったかな⁉️
体の中が整ってくると毛質も変わって柔らかくなってきてませんか?
背中の皮も引っ張るとお餅のように伸びて弾力が出てきたのでは?

こういうところからでも、体質の変化は判りますよ😃

アーシングですが芝生や土の上を歩くのが苦手ならムリせずに、アスファルトやコンクリートは電気の流れがとてもとてもゆっくりではありますが、微量に流れはするので、時間をかけられればアスファルトやコンクリートの上を歩いてもアーシングになりますよ。

黒猫好きさん


人間も痛い所があったり体調が悪い時って
眉間に力が入って辛そうな表情になりますのもね
そういう感じかしら?

毛質少し柔らかくなったかもしれません!
身体も招輝は筋肉質だなぁ~と思っていたのですが
最近プニプニしているかも!
年をとって運動量が落ちたからかと思っていました。

お散歩もアスファルトやコンクリートの上でも多少の効果があるのですね
出来るだけしてあげようと思います(^-^)



プロフィール

maneまんま

Author:maneまんま
ブログへようこそ!

《招輝》まねき
   2012.2.26生
   (推定)

   男の子♂
  現在 5.90㎏

  食べるの大好き!
   ママも好き!?
  爪切りニガテ(><)
おっとり優しい兄ちゃん
 だけど ママに厳しい

・馬尾症候群
・2018.12 糖尿病発症
(遺伝性であろうと診断)



《大翔》たいが
   2014.4.3生

   男の子♂
  現在 5.50㎏

  運動神経抜群で
 兄ちゃんが大好きな
    暴れん坊
   だけど ビビり
  食べ物への執着は
   ハンパないです

度々うんちょマンに
  変身しちゃう
不思議ちゃん(=^ェ^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR