fc2ブログ

爆睡💤




気持ち良さそ~に 寝ているまねくん



イタズラしたって



ぜぇ~んぜん 平気



ピクリとも動きません

爆睡です

まねくん 油断し過ぎ


たいたいだったら

こうは行かないんだょー







ご訪問 ありがとうございます

仲良しまねたいをよろしくお願いします





ランキングに参加しています



兄弟・姉妹猫ランキング
ポチッと

応援していただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

(≧◇≦)エーーー!
うちでも絶対にあり得ない。
近寄るだけで目を開けちゃいますよ(^▽^;)
安心しきっているんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ここまで爆睡していると、息しているか心配になりそうですね((o(б_б;)o))ドキドキ

kotetsuママさん


普通は そうですょね?
たいたいは ちょっと触るだけでも「ぅにゃ」て言うのに
まねくんは平気なのよ~( *´艸`)
爆睡時に限るけど(>∇<;)

お腹が動いているか確認しちゃいます(^^;

No title

ウチは半々かな~
すぐ起きちゃう時と爆睡の時(=^・^=)
ユズちゃん、寝ている時は静かだし、私にとっては
平和なひと時なんだけど、天使の寝顔にほだされて
ついつんつんしては後悔の日々(;´▽`A``

あまりにも動かず爆睡している時は、生存確認して
起こしてしまうことも多々…(;^ω^)
でも無防備な寝姿は癒されますよね~( *´艸`)

maimaiさん

ああーっ! 分かりますぅ(>∇<;)
寝ている間は自分の時間i-190て思うのに
気になってツンツンしたくなっちゃいますよね~(;^_^A
生存確認も分かるわ(((*≧艸≦)ププッ

招輝もね
こんな感じだけど 気付く事もあるのよ?
そんな時は眠りが浅いのかな?(^^;
あとね 寝言いってる時もある(笑)
プロフィール

maneまんま

Author:maneまんま
ブログへようこそ!

《招輝》まねき
   2012.2.26生
   (推定)

   男の子♂
  現在 5.90㎏

  食べるの大好き!
   ママも好き!?
  爪切りニガテ(><)
おっとり優しい兄ちゃん
 だけど ママに厳しい

・馬尾症候群
・2018.12 糖尿病発症
(遺伝性であろうと診断)



《大翔》たいが
   2014.4.3生

   男の子♂
  現在 5.50㎏

  運動神経抜群で
 兄ちゃんが大好きな
    暴れん坊
   だけど ビビり
  食べ物への執着は
   ハンパないです

度々うんちょマンに
  変身しちゃう
不思議ちゃん(=^ェ^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR