fc2ブログ

イリュージョン✨




たいたいが敷物にしていた

ふわふわトンネル


お鼻でツンツン

入りたそうにしていたので

入口を教えてあげたら

潜って行きました






なんか イモムシみたい



暖かいですかぁ

なんか 面白い事になってるよ

と 笑っていたら

まねくんもやって来て



にぃにの呼び掛けに

尻尾でお返事するものの



出ては来ません







反応の無いたいたいに

まねくん心配してるのかな



鼻先で ツンツン


それでも尚

出て来ない


まねくん たいたいが消えちゃった

て 思ってたのかな

自分を落ち着かせるかのように

一旦 ペロペロ



たいたい 消えちゃったね

イリュージョンだぞぉ

なんちって



と 今度は

そんなハズは無い と思ったのか

いきなり



わぁーっ

たいたいが 潰れるぅーっ


ここで 一旦スマホを置き

慌てて救助に入る




このトンネル

お家に同じ物がある方も多いと思われますが

わりと長めな上に

フリース生地で クタクタなので

いつものポップアップタイプと違って

出られないのかしら と思って

「こっちだよ」と

出口を広げてあげたんだけど

出て来る様子が無い




何で

暖かいから

このまま寝ようとしているのか




あ…



イモムシさん 足が引っ掛かってました


ビビりのたいたいは

ちょっとトラブルがあると

動かなくなっちゃうのょね

足を外してあげたら

ちゃんと 出口から出てきましたよ


無事に脱出したたいたいは

一足先に寝の体制になっていた

にぃにの元へ



まねくんにとっては

大したことじゃ無いよね~


たいたいのへっぽこイリュージョンでした







ご訪問 ありがとうございます

仲良しまねたいをよろしくお願いします





ランキングに参加しています



兄弟・姉妹猫ランキング
ポチッと

応援していただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんにちは☆
あは、イモムシって(まんまさん、ひどーい!笑)
皺がそれっぽく見えちゃうだけよね~(やっぱりかりんさんもイモムシに見えたんだ~っていうツッコミはなしでおねがいします♪)

これトンネルなんですね。フリース生地でトンネル、よさそうですね~^^
そして、潜リストたいちゃんのイリュージョンは星5つ!!!あ、無数にある・・・それ以上だね(^m^)

No title

芋虫よりコロコロしていて、カブトムシの幼虫に似てないかな?(笑)
あと、ナウシカのオームとか(*≧m≦*)ププッ
だって太いんだもん( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

たいちゃん、じっと耐えていたんですね(*ノω<*) アチャー
ママに気づいてもらえて、よかったね(〃´o`)=3 フゥ

かりんさん

こんばんは☆

ぽいですよね~?
見えちゃいますでしょ?(((*≧艸≦)ププッ

たいたいのイリュージョンに星いっぱい☆
ありがとうございます(=^ェ^=)
このトンネル ねこきもの付録です(笑)

kotetsuママさん

おお!確かにi-190
カブトムシの幼虫だと丸まっているイメージだから
1番似てるのオームかも!(>∇<;)

まさか引っ掛かっているとは思いもしませんでした(;^_^A
捕まっちゃったi-201動けないi-202とでも思っていたのかしら?
足を上げれば良いだけの話なのにねぇ~(笑)
プロフィール

maneまんま

Author:maneまんま
ブログへようこそ!

《招輝》まねき
   2012.2.26生
   (推定)

   男の子♂
  現在 5.90㎏

  食べるの大好き!
   ママも好き!?
  爪切りニガテ(><)
おっとり優しい兄ちゃん
 だけど ママに厳しい

・馬尾症候群
・2018.12 糖尿病発症
(遺伝性であろうと診断)



《大翔》たいが
   2014.4.3生

   男の子♂
  現在 5.50㎏

  運動神経抜群で
 兄ちゃんが大好きな
    暴れん坊
   だけど ビビり
  食べ物への執着は
   ハンパないです

度々うんちょマンに
  変身しちゃう
不思議ちゃん(=^ェ^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR