fc2ブログ

昨日は何の日?!




たいたいが コタツに潜っていたので

ホカペ席ひとりじめのまねくん




気持ち良さそうに寝ているね~

と 思っていたら

ピクピクっ ピクピクっ てしだして

突然のシャーっ



本猫は ビックリして目を覚まし

たいたいも 慌てて顔を出す



ビックリしたね



心配するたいたい



まねくん 何の夢見てたの



それを聞いてたいたいは

にぃにに叱られると思ったのか

慌ててコタツに戻って行きました




にぃに 笑ってるよ

昨日はエイプリルフールだったからね~


本当は 何の夢を見ていたんだろ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そんなまねくんの落し物



iPhoneで計測してみたら



かなりの大物でした







ご訪問 ありがとうございます

仲良しまねたいをよろしくお願いします





ランキングに参加しています



兄弟・姉妹猫ランキング
ポチッと

応援していただけると嬉しいです



スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

(≧◇≦)エーーー!
夢見てシーって(笑)
まねちゃんにシャーされた子は、誰だろうね?(○゜ε゜○)プププー

↓マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
私も三角のも四角のも、外側からクルクルはがして食べていたよ(笑)
きれいに剝がれるように食べるのが目標で(笑)
同じことしてたんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

kotetsuママさん

急にシャーッ!てするからみんなビックリでしたよ( ゚ロ゚)!!
誰にしてたんでしょうね~?( *´艸`)

えっ?!
同じ食べ方してたの~?(*´∀`)♪
そうそう いかにキレイに剥がして食べられるか!(笑)
中にチョコが入っているスティック状のが1番剥がしやすかったですよね(^∇^)
今回 三角のは周囲が圧着(?)されてて剥がせなくなってた(^^;

No title

寝言でシャーは珍しいですね
寝言でウ~と唸るのはよく聞きますが(ナツ)
よほど腹の立つ夢を見たのでしょう

No title

えぇ~!?寝言でシャーですか( ゚Д゚)
それも、たいたいちゃんがビックリするくらい大きな声だったんですよね。

イビキや、うにゃうにゃ言っているのは聞いたことがあるし、夢を見ているんだろうなって思う時はあるけど、シャーは聞いたことないわ(;・∀・)
どんな夢を見ていたのか、気になる~(;´∀`)

まね君のヒゲも長いですね。
ウチの長髭番付トップは、ふう子で、13㎝くらいのものは発見しています(^▽^;)


No title

おはようございまーす。
昨日はちょっと寒かったんですね。
たいちゃんがコタツでまねくんはほかぺ。

あはははは、いきなり寝てたのにシャーって
聞こえてきたらびっくりだわ。
たいちゃんも驚いて顔出すほど。

まねくん(笑)どんな夢見てたの?
寝てたのにいきなり威嚇するなんて初めて見ましたよ。
面白いなー(^O^)

心配したたいちゃんだけど、叱られるの嫌で
逃げて行ったのね(笑)

たまに大物の髭ゲットするときありますね。
立派だわー!!

ナナアニさん

そうなんですね?(;^_^A
どんな夢だったんだろう??
腹の立つ夢って事は…
あれは あながちウソでは無かったのかも(>∇<;)

きらちろママさん

ええーっ!?
やっぱり寝言でシャーする子って珍しいんですね(>_<")
普通の音量で「シャーッ」て言いましたょ?
招輝自身も目を覚ましましたし
たいたいも私もビックリしました。
寝ている時にまでシャーしないとならないなんて
どんな嫌な夢を見ていたんだろう(・・;)

招輝のオヒゲは長いですよ~(=^ェ^=)
でも、ふう子ちゃんには負けちゃいましたね(笑)
13cmは凄いです!(^_^)v

chikaさん

こんばんは~

日中は気温が上がっても
朝晩は まだ少し寒いんですよね~
因みに たいたいのコタツはスイッチONでしたが
まねくんのホカペはスイッチ入っていません。
寒がりと暑がりの違いです( *´艸`)

ええ~
やっぱり寝ながらのシャーは無いんですね?<(_ _*)>
ほんとに いったいどんな夢を見ていたんだろう??
人間で言うところの怖い夢を見てウナさせてる状態だったのかしら(・・;)

たいたいは いつも余計な事してにぃにに叱られてるので
逃げ足は早いんですよ~(=^ェ^=)

元々たいたいよりもまねくんの方がオヒゲが長いんですけど
これは結構な大物でした(^_^)v
プロフィール

maneまんま

Author:maneまんま
ブログへようこそ!

《招輝》まねき
   2012.2.26生
   (推定)

   男の子♂
  現在 5.90㎏

  食べるの大好き!
   ママも好き!?
  爪切りニガテ(><)
おっとり優しい兄ちゃん
 だけど ママに厳しい

・馬尾症候群
・2018.12 糖尿病発症
(遺伝性であろうと診断)



《大翔》たいが
   2014.4.3生

   男の子♂
  現在 5.50㎏

  運動神経抜群で
 兄ちゃんが大好きな
    暴れん坊
   だけど ビビり
  食べ物への執着は
   ハンパないです

度々うんちょマンに
  変身しちゃう
不思議ちゃん(=^ェ^=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR